チャラランランラン

チャラランランラン

チャラランランラン

チャラランランランランランランランラン

チャラランラン

キュー〇ーの3分クッキングの歌

そして2分でお弁当を作る。

早くシエンタちゃんのところへ行けよ

これで夕食代は節約なり。

( ̄∇ ̄)

終わったー

終わったー

地獄の呼吸章。

昨日も、似たようなこと、言ってたな。

頑張ったー

しかーし。

いかーん。

シエンタちゃんとのお別れ時間が少なくなったー

急いでシエンタちゃんの元へ駆けつけます。

その前に、洗濯物取り込んで、お茶碗洗って、そして何より…化粧しないと!

はかどらない…

はかどらないなり。

(´・_・`)

嫌いなり。

呼吸の章。

吸ったら気持ちいい!

吐いたらスッキリする!

これでいいではないか。

何で酸素分圧だったり炭酸脱水酵素の働きについて学ばなければいけないのか。

あー飽きるー

昨日勉強が好きだと言ったのは、誰か。

そして部屋の酸素が薄くなって

クラクラするー

リビングに逃げて勉強なり。

リビングは寒いなり。

寒いので、後ろの台所でゆで卵を茹でながら、その熱で部屋を暖めるなり。

お腹すいたなり。

机は占領されているので

台所の隅っこでご飯を食べるなり。

このあと、珈琲を飲むなり。

最近、インスタントコーヒーにはまるなり。

そして、牛乳を少し入れると幸せ味なり。

(*´▽`*)

14:00~シエンタの片付けするなり。

シエンタとは、今日でお別れなり。

すごーく

すごーく

さみしいなり。

(・_・、)

別れたくないなり。

まだ、未練があるなり。

まだ、好きなり。

シエンタちゃん。

最後に片付けして、きれいに拭いてからお別れしようね。

ほんと、泣きそうなり。

寝よう!

もう寝よう。

今日はいっぱい勉強できた(*´▽`*)

嬉しかったなぁ

やっぱり、私、勉強するの、好きかも。

いや、嫌いだけど←なんやねん

怠けたくなる自分に打ち勝てた喜び?

そう…

それに近いかも。

そして、

私は今

母親業をしておりませぬ。

ご飯を作ったりはしているけれど

一緒にご飯食べたり、をしていないのでございまする。

やっぱり娘と話をするのは

ほんの数十分で

それに全てをかけ

話をし

大笑いして

過ごしているのでございまする。

今までサボっていたツケなり。

冬休みに

挽回したいなり。

©2016-2023 Mie Yamamoto