おにぎり

今日は息子のセンター2日目。

今は17:40に終わる息子の出待ちです。

ラジオからは、槇原敬之さんのええ曲流れてます。

頑張ります!

昨日今日は、息子はコンビニおにぎりでいい。(コンビニおにぎりが、いい。)というのでコンビニでおにぎりを買って持たせました。キットカットも一緒に。

息子がチョイスしたおにぎりはツナマヨ3つ。

…なんじゃそりゃ。

3つとも同じ味かい。

そう思ったんやけど、昨日帰ってきて見てみたら、おにぎり残してた。

そやね。

緊張で食べれんね。

今日もおにぎり買ったんやけど、あの子を会場に連れていって、帰ろうとしてふとあの子が座っとった席見てみたら、コンビニの袋が置いてあるやないの!

(;゚д゚)

いかーん!

急いでギューンと回転して、戻って会場の警備の人に

「さっき入っていった子ですけど、お昼忘れたンです!」

というと、その中の若手さんが走って息子を捜してくれたんですけど、ジェスチャーで【いません】ポーズされてしまい…

えー!困ったー

と思ってたら

遠い所に息子の姿を発見!←よかった!視力がまだ落ちてなくて!

「〇〇〇〇〇〇!」

息子の名前を叫ぶ。

声を限りに息子の名前を叫ぶ。

すると息子が気付き

事なきを得る。

ほっ(。>ω<。)

んもぅ。

心配やー(>o<)

頑張れー

世の中の受験生、みんな、頑張れー!

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto