天ぷら

娘は今

リハビリ室へ。

私は一人

夕食タイム。

あともう少しで

退院だ!

ここで夕食食べて

仕事に行くのも

あと少し!

娘がいない家は

とっても静かなので

早く娘が退院してくれたらいいな。

娘は今

退院したら何食べようか。

そればっかり考えているらしい。

可愛いのぉ。(*´▽`*)

退院したら

とにかく

パンを食べたいそうな。

そして

とにかく

歯ごたえのあるものが

食べたいらしい。

その2つの願いを叶えてくれる

奇跡の食べ物!

それがフランスパン!

毎日毎日

フランスパンの画像を見せられております。(-_- )

私の妹が

日曜日にお見舞いに来たときに

雑誌をお土産に

来てくれたのだそうだけれど

パン特集だったとかで

行きたいお店が載っているページに

折り目を付けておりました。

はいはい(*´▽`*)

フランスパンね。

了解よ。

退院したら

美味しいものを作って

待ってるね。

気を付けて帰っておいでね。

(退院時はパパにお世話してもうのだ。そして娘は退院した足で、大学へ行き、テストを受けるそうですよ。(>o<)大変じゃのぉ。)

昨日はお昼に天ぷらが出たとかで

あまりにテンションが上がって

写真を6枚も

アングル変えて撮ったそうな。笑

私には、

違いがわからんけど

まぁ、テンション上がっとるんだけは

伝わってきたわ。笑

あとちょっと。

がんばろな。

いや

いうても

もうやれるだけ頑張っとるか。

そのまま

笑顔でおりよ。

また明日も来るね(*´ー`*)

©2016-2023 Mie Yamamoto