山登り

今日から仕事がマックスに戻る。

今まで、こんな激務をこなしていたんやとおもうと自分をよしよし、したくなった。

仕事がら、あんまり食べたらだめや。と思いながら、結局ストレスで食べてしまったり。

そんな繰り返しも、もう辞めようと思う。

今日の帰りに空を見上げたら

星がキラキラ輝いて

街の光りも

キラキラやった。

なんか、

今までの自分に泣きたくなった。

今年は、

1つ1つを味わいながら生きていこう。

バタバタ追われる毎日から

毎日を味わいながら過ごしていく毎日にしよえ。

去年までの私。

もう戻りたくないほど、一生懸命やった。

これからは、ちょっと休んだり

違う道から進んでいくよ。

山の東側と西側では見える景色も違うやろうから。

違う景色も見てみるよ。

そして、山の頂上登ったら

どの方向も見えるんがええな。

あの道はああやったなぁ。

とか、

この道はしんどかったなぁ。

とか、

思いながら

1つの山を登り切りたいよ。

頑張るよ。
はなまるうどんさん。

300円台だった。

すごっ!

©2016-2023 Mie Yamamoto