お弁当

私のスマホは

時々勝手に

表の面のアプリの位置が入れ替わる。

写真のところを押したつもりが

他のアプリだって

びっくりしたやん。

んもー

機械は、安定しといて。

変わらんとって。

お願いやで?←たぶん、私が何かのボタンを触ったのだろう←私が知らぬ間にしたことならば、私のせいでは、ない!←言い切った!

お母さんのお弁当

ちょっとおかずが少なかったかな。

でも、優しいお母さんは、

今日も美味しかったよ。

と言ってくれた。

優しい(*´▽`*)

でも、

「明日からみんな受験で忙しいやろうから、こちらへお弁当持ってこなくていいよ。いつも悪いと思ってたから。」

とメールが入る。

…うーん。

どうとるべきか。

で、センター試験が終わるまではしばらくお休みすることにする。

いや、でもね。

こないだ実家に戻って、妹がクッキー食べよう。とクッキーを出してくれたけど

お母さんは

「クッキーは固くて食べれん。」

と断っていたのを聞いて

…!

私なんかお弁当にゴボウ入れよったのに!

やばい!

おかず、食べれてないやん!

お弁当…持っていったら困ってたんかな。

😢

なんか、どうなんやろ。

困ったな。

いつも悩むんや。

さて。

いつもブログをご覧いただいているみなさま。

スタジオのホームページのほうにも新しいニュース欄が増えましたので、よかったらご覧になって下さい。

魔女の学校←ここを押してね。
今年は、新しいことにチャレンジするディブランチです!

仕事はちゃんと頑張っているの。

たぶん…

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2022 Mie Yamamoto