お好み焼きの申し子

今日も、色々あったぜ。

でも、私はここに生きているぜ!

生きているんだぜー!

幸せなり!

私が幸せの中に生きていかんと、苦しんでおる人はもっとしんどかろう。

辛い人に合わせて私は私自身を不幸になどできませぬ。

なぜなら、私は幸せの中に生きていくよう、今世で試練を受けているからなり。

頑張るのみなり!

お弁当なり。←なぜ、今日はなり?

今日はお好み焼きなりよ。

ひっくり返す系は、苦手であるのに、なぜいつもひっくり返す系にチャレンジしようとするのか!

やはり、私はチャレンジしてなんぼの星の下に生まれてきたようである。😏←そこまでではない。

いくよ?

いくよ?

衝撃的画像が出るよ?

心の準備はいい?

いい?

はい。

お好み焼きです!

すごいでしょ!

広島風お好み焼きよ!(≧∇≦*)←そこじゃないだろ!焼きそばだろ!と、ブログをご覧のみなさまはきっと一斉にツッコんでいることであろう。

いやー

まいった。まいった。

広島風お好み焼きをやりたくなるなんて、ほんと、困った。

で、チャレンジしてみたわけよ。

すごかったわー

コンロの前に付きっきりだったわぁ。←いや、でも、少し経理もしながら、電卓叩きながらしてみたんよ?スタジオ体験希望のお電話にも対応しながらお好み焼きを焼き続けたんよ?

ふっ😏

なかなかのやり手だぜ。

美枝ちゃんてばよ。😏

みてみてー

ひっくり返したんだぜ。

ふふふ( ´艸`)

なんじゃこりゃ。

が出来あがったんだぜ。

ふふふ( ´艸`)

あー楽しい( ´艸`)

でも、ほら。

もう一回ひっくり返したら、どうにかなったぜ。←大してどうにもなってない。

まぁ、ソースかけたらうまげになるんだぜ。

大丈夫だぜ。たぶん…

鳥も焼いたから、ますますグリルから離れなれないぜ。

困ったぜ。

で、2回目は、やっぱりグンと上手くなるんだぜ。

世の鉄則だぜ、😏

ひっくり返したぜ!

ひゃっほーい!

すごーい!
成功(≧∇≦*)

油を敷いて焼いたからだぜ!
油大事だぜ!←油ひかんかったんかい!←テフロンの力を信じ過ぎていたの。

やっぱりテフロンちゃんも限界があるわ。だいぶん前に買ったテフロンちゃんだからね。少し、力尽きてきているのね。

ここからがすごいの。


どんだけ

どんだけ焼き続けるのか!

ふふふ( ´艸`)

美枝ちゃん、お好み焼きの申し子なり。

頑張ったなりー(*´▽`*)

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto