酔っていますの。

土曜日が終わる。

土曜日が終わったらほっとする。

はっ(;゚д゚)

知らないうちに、ビールがあいてるやん。

もろた、モリモリパワーが出るおいなりさんも完食してるやん( ´艸`)

げふー←よろしくない形容詞だ。

幸せ幸せ(*´▽`*)

げふー( ´艸`)

うふふー

明日、また色々あるけど頑張るぞ。

頑張るしかないやんけー←ビールの力で少し気が大きくなってる。

今日のお昼は2色丼。
息子が、久しぶりに2日続けて休みになって、とてもうれしいと言っていたので、昨日ドーナツを一人4つも買ってきちゃった(≧∇≦*)

ボチボチ食べてねー

お休みの日にわくわくするものあると、楽しみだもんね。

ワクワクするものがドーナツなんかでごめんなさい。

いつも食べないから、ワクワクするかと思ったの。お許し下さいませ。

夕食はハヤシライス。

私のお昼は2色丼と夕方にリンゴ。

夜食はビールとおいなりさん!

いやっほーい

幸せ幸せ( ´艸`)

©2016-2023 Mie Yamamoto