ガハハ

ご飯の着地地点、間違えとるやろ。

もっと左に寄せないかんな。

しかも、私にフワフワオムレツはできんようや。

ガッチガッチのオムレツになった。笑←オムレツとは、言わないであろう。ここまでくると、卵焼きである。

さて。

週末でっせ。

しこたま、料理をストックする日でっせ。←今日は何?でっせって、何?笑

ラーメンの麺を茹でてみた。あと、夕食のレタス。


 冷凍してチンしたら、いつでもラーメン食べれるなって思って( ´艸`)←この飽くなきラーメンへの渇望は、どこからくるのかね。

いうて、私は滅多に食べないのだけれど。

あとは、じゃがいものおかか味噌煮。

右半分のおかずは実家へ。ラップの中身は、山本家の作り置きおかず。

・カボチャのサラダ

・ヒジキと大根の煮物

・豚丼の具

妹の夕食になるかなぁと思って。
だけど、さすが、女子力高い妹さん。

里芋の煮物とか、肉じゃがとか色々炊いていました。それなのに、私もまたじゃがいもの煮物て!

どんだけ芋やねーん!(>o<)ごめんなさーい!

そして夕食は、ジャジャーン!

おっ肉ぅぅぅ!

息子ちゃんは、山盛りご飯を二皿食べておりました!

いやっほーい。

だって、高かったんだもの。

みんなで焼き肉とか食べに行きたいと思ったけど、家が大好きな息子は、外出を面倒くさがりますの。(T_T)

家で食べまする。

それでも、外食するより安上がりだわ。と今日は奮発しちゃった(。>A<。)てへ。

しばらく買い物になんか行かないわ!

冷蔵庫がすっからかんになるまで耐えてやる!←余談ですが、このあいだ、しょうがとレモン、人参2本を残して野菜室が空っぽになったのよ!素晴らしい!(私にとっては、上出来!)野菜室に掃除機をかけてやったわ!ガハハ←ガハハて。

みんなで食べる夕食は、とっても元気がでるわ!

私のエネルギーチャージ完了。

家族と過ごす時間は、私にとって、本当に宝物です。

©2016-2023 Mie Yamamoto