丼サイズ

今日の女子組弁当。

息子弁当。

これにおにぎり3つ。

おにぎりの一つの半分をかじり、あとは全て残して帰ってきていました。なんと、今日は夕方学校から電話があり

息子さんが熱を出したので早退させました。

とのこと。

なんと!

迎えに来れますか?

と言われるも、すでに香川町にいた私は

「いけません。」

と息子に一人で帰ってきてもらう。

帰って顔を見るまで心配でしたが、先ほど起きてきて何か食べると言うので卵うどんを作ってやると、一人前を食べたのでほっとしています。

りんごも半分ペロリでした。

私の帰りが遅いので、娘に

あとはよろしくね。

とラインをしていたら

帰って冷蔵庫を見ると

プリンとシュークリームが!

息子用だと思われます。

ちょっと胃には負担が大きそうだけど、愛情は誰にも負けないわ。

愛は丼サイズね!

娘ちゃん。

ありがとう💕💕

©2016-2023 Mie Yamamoto