8分で

今から8分後にはここを発つぞ!

なので8分でブログを仕上げるなり!

娘の朝ごはん。
頼むから、朝は家で食べて行ってくれ!なり。←弁当箱(タッパー)を洗うのは、面倒なり!

息子のお弁当。

最初はこれだった。

しかし、これではさすがにテンションが下がるかと、余計なものを入れる無駄な(無意味な)母こころ。

私の夕食

娘への書き置き

 字が汚いので解説しよう。

りんごあります。

切って全部食べてくれていいよ。半玉だから。

洗濯物入れておいて下さい。

いつもごめんね。

半玉でなかったら、全部食べていいよ。と言わないケチケチ母。

お母さんのところに焼き鮭と切り干し大根と、けんちん汁のお届け。←左下のほうのやつ。

あと、肉じゃがも作ったの

お母さんのところに行ったらお母さん、いなくて残念!

そんな私。

頑張った証に

&
ガストでパフェなり。
#x200b;↑

なんでか、記号と数字が消えねー…

なじゃこりゃ。

パフェ食べるなら、子供にもっとええもん食わせてやれー

…はい。

了解。

と、ここで予定8分を2分オーバ。

やばし。

遅れるなり。

では、みなさままた明日!

アデュー!

あ、渡さないかんりんご持ってくるん、忘れてたのを思い出したなり!

やばいなり!

©2016-2023 Mie Yamamoto