息子の誕生日

今日は息子の誕生日!

11/2!

11/1だったら、平成11年だったので、1が並んでいいなぁと思っていたのに、そこはわざとずらして生まれてきたのは、息子らしいなぁと毎年思う誕生日。笑

友達から誕生日プレゼントもらってた。
なぜ、マヨネーズ?

なぜ、ミニサイズ?

一時、ブロッコリーにマヨネーズをかけたら食べれると言われ、ブロッコリーをお弁当に差し込んだ時にミニマヨネーズをしのばせていたから、みんなに茶化されてもらってきたのね。

よかったじゃん。

またマヨネーズ作戦、してみる?

お弁当

夕食

朝9:00に製作。

洗濯機を開けると、ティッシュのかけらがへばりついてるやないの!
誰やー

誰が犯人じゃい!←こんな時は絶対自分が犯人ではないと思っている。だから、犯人誰やーなんて思うんだわ。

と思いながら洗濯物を次から次への取り出していくと、出てきました、こんなものが。

これごと入っとったんかい!

そら、仕方ないわ。

逆に、これだけの被害でよかったわ。

ビニールタイプのティッシュを買ってて、よかったよー😢

そんなこんなの山本さんの日常です。

毎日幸せに溢れておりまする!

みなさまのところにも、愛情がたっぷり届きますように!

©2016-2023 Mie Yamamoto