ムカコちゃん

見えます?

出たんです。

あの子が。

ムカコちゃんです。

今年の夏、ムカコちゃんの彼氏は息子の部屋の椅子に下敷きになって死んでいたのを、掃除中の私に見つかっていたのでございます。

息子はムカコちゃんの彼氏の存在を知らず、本当にたまたま椅子の下敷きになってしまっていたのでございました。

うちらはラッキー✨

…ですが、やはりムカコちゃんは彼氏が未だ帰ってこないのを心配して、彼氏を探しに息子の部屋へと迷い込んだようでありました。

ムカコちゃんがいたのも、同じ椅子のそば。

きっと、ムカコちゃん達は以前、息子の部屋の椅子の近くでデートを重ねていたんでしょう。←息子の部屋で何してくれとんじゃいヽ(`Д´#)ノ

そして、ムカコちゃんは私に見つかり、御用となったのです。

ムカコちゃんもムカコちゃんの彼氏も華奢だったので、何とか処理できたのでございますが…

お母さん。

どうしてお母さんは、もっと他の退治方法を教えて私を嫁に出さなかったのですか?

コロコロローラーでムカコちゃんを巻き取るのは、チョー危険です。

コロコロしよる時はええよ?

楽やよ?

ええよ?

だけどね。

また、ムカコちゃん、表に見えてくるやん。

出てくるやん。

バタバタしよるやん?

必死やん?

んで、また、コロコロするやん?

またムカコちゃん見えるやん?

コロコロするやん?

…ヽ(`Д´#)ノずっと続くんじゃー

永遠、恐ろしさが続くんじゃーヽ(`Д´#)ノ

えーい!

だけん、勇気をもって、ペタンと折ってやったぜ。

髪の毛も巻き込んだぜ。見苦しくてごめんなさいだぜ。

ここから、粘着シートを恐る恐るはがしていくときのあの、恐怖!

稲川淳二並みだぜ?

恐ろしくて、手に汗握っちゃうんだぜ?

そんなことより、ヨガのインストラクターのブログに、ムカコちゃんの最期の姿をのせるのは、私ぐらいだぜ。

オシャレじゃないぜ。

困ったぜ。

息子のお弁当。

けけけっ

今日もツナおにぎりだぜ!

全部完食だぜ!

いやっほーい!←細かく言えば、豚肉の脂の多いところは残されてた。

娘のお弁当。

パンを忘れそうになる。

炭水化物ばっかりにしてやったぜ。

けけけっ(≧∇≦*)

ようけ、食べてくれよー(*´▽`*)

山本 美枝

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表