半額シール

今日のおにぎりは残さず食べてました。

混ぜ込みおにぎりも飽き飽きだったの。

海苔で巻くのより、混ぜたほうがいいと言った息子ちゃんだけれど、あなたもさすがに飽きてきたんでは?

今日は息子ちゃんが大好きなシーチキンマヨネーズよ。

本で読んだの。

シーチキンを混ぜて混ぜて混ぜまくったら(←まくったらなんて、下品で失礼😅)コンビニのツナおにぎりみたいになるんだって!

今日実践してみたのよ!

なるほど!

確かに!

いい感じ!

そして息子は3つとも(昼食2つと補習の時に食べる夕方用)きちんと食べてくれていました。

よしよし。

やったぜ。

明日もツナにしよう。←続けたら飽きるんじゃない?←いいのよ。何が彼にヒットするかわからないの。チャレンジあるのみ!よ。
夕食作り置き。
フグの一夜干しとさわらの味噌漬け、鮭の味噌漬け、サバのみりん干しが全て半額だったの!

買っちゃったわ。

そして全部焼いてみた。笑

冷凍しておくわ。(*´▽`*)

そして私のお昼や娘ちゃんの夕食にするの。

けけけっ。

半額シール大好きよ。(*´▽`*)

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto