包み系

昨日は頑張って、押し入れの中に突っ込んだ私の頭を引っこ抜き、無事お布団をひいてしっかり体を、横たえて寝ました。

最近、お仕事がたくさんあるのは嬉しいのですが、レッスンとレッスンの間が12時間以上あくことが少なくなり、いつも追い立てられているように思えます。

ダメだなぁ私。

気持ちを上手く入れ替えないとダメじゃん。

めっ( ̄^ ̄)

今日の娘のお弁当

息子のお弁当

私のお昼


夕食そして作り置き

夕食は、なぜ、包み系が苦手なのに包み系に挑戦しようとする、私のこの頭が理解できない(笑)

そこに山があるから。

的な感じで

そこにフライパンがあるから。

的な感じで包み系にチャレンジしようとしているのか?

薄焼き卵の下は

ひき肉とタマネギとジャガイモなんだよ。

昔、母親がこんな料理を作ってくれたのを思い出したのさー

ソースはお好み焼きソースで食べるんだぜ。

まぁまぁ、おふくろの味で美味しいんだぜ。

私は食べてないけど…

子供達と一緒にご飯が食べたい。

寂しいなぁ(*p´д`q)゜。

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto