手ぬきした!

餃子の王将さんで買ってきちゃったー(>_<)

並べただけー(>_<)

手抜き最高だわ!

王将さんのおかげでお昼寝できちゃった( ´艸`)

ソファーの上でお昼寝したんだけれど、お化粧がつくといけないから、と思ってしめていたエプロンをクッションの上にひいて寝たら、ボタンのあとがほっぺたにくっきり!

(||゜Д゜)

やばい。

でも、夜だから💕←関係あるのか?

大丈夫であろう!←そうだったろうか?

今日のお弁当は(も)手抜きよ!

すき家の牛丼のお肉なの!

昨日の帰り道に買って帰って、朝にチン!チン!チン!しっかりチン!したわ。

コロッケもチン!よ。

最近、いかに疲れをためないで過ごすかを実験中なのだ。

実験だと思えば、何でも楽しくなっちゃう( ´艸`)

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto