八つ当たり

朝、飲みかけのコーヒーが倒れ

畳んでいた娘の服の上にベチャベチャに降りかかる。

。゜(゜´Д`゜)゜。

なんてこったい!

泣きました。

それなのに、私ったら娘に

「こんなところに服を置きっぱなしにしとるけんやわ。部屋に持っていって!」
と八つ当たり。

自分で間違った事を言ってると思ったけど、口から出たので私の心はなんと醜いのでしょう。

娘が大学に出かける間際に

「ごめんね。ママが悪いのに服を置いたことを悪いように言ってしもうて。ママがこぼさんかったらええだけの話やのに。」

と謝ると

娘「うん。何で私?。とは思ったけど…まぁええよ。行ってきます。」

とのお返事。

😢

大人な対応。

反省しきりの山本でした。

お昼はから揚げ弁当

夕食はラーメンに。

私はラーメン好きです。

昔はそんなに好きではなかったけど…

美味しいラーメン食べると幸せだなぁって思っちゃうの。

なので子供達にラーメン。

私は夜食べれないので、また次回。

今日のことは、反省しなくちゃ。

そして、次が無いようにしなきゃ。

明日も頑張ります。

みなさま。

おやすみなさい。

©2016-2023 Mie Yamamoto