おやすみなさい

娘はバイトがあるので、夕食弁当。

娘は何でも食べてくれるので、冷蔵庫と冷凍庫にあるものでお弁当が作れました。

親孝行な娘です。

ふふ(^-^)

写真にすると、鮭がデカいね。(笑)

さっき、ブログを更新したけど、愚痴ばかりのような気がして、書き換えてます。

私の発する一言一動作が、私そのものだと思うので、言葉一つにとっても自分が嫌なことはしないでおこう。そう思うようになりました。

小林まおさんの訃報もとてもとても悲しくて気づかされることばかりだけれど、名も無く病気と戦っている人や、交通事故で、全国ニュースにもならず、志半ばで命を落とされる方、世界にはまだまだ戦争で苦しむ人達も多くいることを思うと、悲しくて時々息苦しくなるけれど、そんな中、生きていくって何なんでしょう。

生きていくって難しいね。

でも、

生きていくってすごいね。

命があることに感謝して、明日からまた頑張ります。

©2016-2023 Mie Yamamoto