運動会?体育祭?

今日は息子の運動会?体育祭?

たぶん体育祭。

私のお弁当箱兼用タッパーに入れてみました。

それとおにぎり一つ。

家に帰ってきたのが夕方。

そして一言。

「弁当食べれんかった。今から食うわ。」

(||゜Д゜)

えっ、朝ご飯も食べてないのに、今までお昼ごはんも食べんかったとな?

オーノー(´д`)

なんとゆーエネルギー効率。

その細身の体のどこから体を動かすエネルギーが湧っきょんじゃ?

しかも、体育祭でしょうに。

はー私にはできんー

娘のお弁当。

そして私のお弁当。

これではお腹がすくので、帰ってもりもりご飯を食べました。

高校でのお弁当で初めてのフルーツ。

サクランボをどうやって持たせたらいいのか分わからず、キッチンペーパーでお布団を作ってみました。

ふぅ。

明日はサンドイッチ弁当だ!

土曜日だからね!←土曜日なら、なぜサンドイッチなのであろうか。

みなさま!

おやすみなさい!

©2016-2023 Mie Yamamoto