感動CM

やったー(≧∇≦)

お弁当、残さず食べとったー!

今日は野菜炒め弁当やで(≧∇≦)

最近、東京ガスの昔のCMで感動シリーズをYouTubeで見よって、そのお弁当がまた、色々あって感動なんです。

それの中に

・好きな物トップ3(ハンバーグ、から揚げ、卵焼き)

・たまには野菜も食べなさい(野菜炒め)

・ごめん寝坊した(シャケと昆布?)

みたいな色んなシリーズがあって、それがなんかほっこりしたの。

よし!

私もやってみよう!

って思って😊

あとは、タイのCMで、感動のシリーズもあって、それも号泣です。

お昼ご飯食べ終わって動画をみていたら


嗚咽がもれるぐらい泣きそうになって、慌ててお店をでる始末。

みなさま。

タイ 感動 CM

と検索すると、色んなシリーズがでてまいりますよ。

ごらんになって下さいませ。

あと、日本のCM?で

親と子に同じ質問をする。

というのもあって、あれも、嗚咽が出てしまいそうでした。

親の心子知らず。

私もまた、母親の愛情に応えられず、酷い態度をとっている一人です。

明日は父の日。

パパを呼んで、みんなでご飯を食べまする。

と思ったら娘はバイトだそうですが、それでも、離れ離れになってしまう前に、少しでも子供達と接してやりたいと思います。

私もパパも、どんなになっても、アイラブユーよ。

それを覚えておいてね。

©2016-2023 Mie Yamamoto