パスタ三昧

今日は週末です。

何だかんだと言いながら、私の子供達はとても真面目でお小遣いも充分な額を持たせてないので、私が作る料理だけで生きています。←ほとんどの人の場合がそうである。

大人は美味しいものを食べたければ外食したり、飲みに行ったりできるわけですが、子供達はどこにも連れて行ってやれないので、今日は子供達のリクエストでパスタ三昧。

image

息子には希望どおり、カルボナーラを腹一杯。←腹一杯。というのがリクエスト。

娘ちゃんはパスタだったら何でもいい。とのことで、ジェノベーゼソース味。

image

私はお昼、お呼ばれをして山かつさんで食事をしたので

image

image

残り物で。

夕食には、ワインをいただきました。
赤ワインは好きです(*´▽`*)

娘いわく、

「ママ、ワイン飲むと真っ赤っかだけど、それでも美味しいの?」

イエス!
娘ちゃん!

お酒に弱い強い関係なく、お酒はいつの時代も妙薬よ!

幸せよ(*´▽`*)

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto