ピザ

今日もお弁当を残される。
うーむ。
困ったものだ。

今日は私も同じものを食べたぞ?
おいしかったけどなー
私より息子のほうが感覚が鋭いから、息子のほうが合ってるんだろうけど…

image

夕食はピザ。
あれほど昼間、ご飯がいいよー。と人に勧めておきながら、何ということでしょう(´д`)

image

娘も
「そんなのブログに書かないほうがいいんじゃない?問題があるんじゃないの?」

と言われるけれど、
何をおっしゃるうさぎさん!
この世に隠すものなどありましょうか?

みんなお天道様の下で一生懸命過ごしておりまする!

恥じることなく生きておりまする!(≧▽≦)
大丈夫!

今日はピザ台が半額だったの!
息子の誕生日に、息子の好きなものを作ってやれなかったから、今日はピザよ。

彼はシチューも葉っぱも食べてなかったわ。

ますますガリガリになるんじゃないかしら。

心配です。(T_T)

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto