想定内と想定外

お仕事に色々変化が出てきたけど、これは想定内?かな?

なので、頑張らねば(≧▽≦)

想定外は、今日の出来事。

あまりにびっくりして、高校生の子供達に置き手紙。

image

image

アメリカの大統領が
トランプ氏に!
びっくり!

うわぁ。
歴史が変わりそうや。

そなんいうたら、一呼吸ごと世界は変わっよるけど、それでも今回はびっくりでした。

朝ご飯は、チンするのも面倒くさくて、冷たいご飯のまま。

image

今回のおかかふりかけは、娘に誉めてもらいました!

娘「今回のふりかけ、成功だね。」

あ、ありがとう(*^。^*)
でも、成功していなかった時もあるということなのね?

すみませーん_| ̄|○

お昼はお惣菜の唐揚げをびっしり詰めました。

image

手抜きしたかったの。
少し体を休めたくて。

夕食は、何作ったらいいかわからなくて、こんな事に…

image

うーん。
センス。
センスが欲しいわ。

料理のセンス!

©2016-2023 Mie Yamamoto