衝撃映像

みなさま

今から衝撃映像をご覧に入れましょう。
いいですか?
心して、見てください。

決して、心乱してはなりません。

いくよ?

image

長女…枯れよります(´д`)
なぜか?
山本がずっと放置しちゃったから…

_| ̄|○
あぁ…ごめんなさい。
本当にごめんなさい。

またいつか、縁があったらよろしくね。
うっうっうっ。゚(゚´Д`゚)゚。
ごめんなさーい。゚(゚´Д`゚)゚。

衝撃映像その2

image

こないだのピザ生地パリパリが、ことごとく不評だぜ!

いつまでも食卓に残っているぜ!
ゆるさんぜよ。

なので、チコンカン作ってみた!
それなのに、写真センスがなく、ヨガスタジオのホームページには決して載せてはいけない恐ろしげな図柄になってしもうたで!

しかーし!
最近のデジタル加工力たるや、ものすごい進歩があるのよ!

どうだ!

image

少しうまげやね?←そうでもない。

明日は娘の合格発表の日。
最近は、合格発表はインターネットでわかるそうなの!

こないだは私のお友達に
「合格発表は郵送?掲示板見に行くの?」
と言われ、ああ、そうか!合格発表どうやって知るんやろ?と娘に聞いたら

「あんね。ママの時代は掲示板だったかもしれんけど、今はインターネット時代。何でもインターネットでわかるんよ。」

と言われちゃった。
(´・ω・`)

そんなに怒んないでよー

そして、明日の9時から発表らしいので

私「ママ、○○ちゃんが帰ってくるまで発表見んで、待っちょるわな。」

というと←できた親や!

娘「え!見るつもりだったん?信じられんわー。親が先見たってしょうがないやん。」

…(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)
えーん。
泣いちゃうぞ。
ママ、泣いちゃうそ。

えーやんか!
心配なんやから!

見て、黙っとくこともできるんやで!←番号教えてもらってないから、これはできない。なので、こそっと娘の机から番号を盗むしかないが、これはさすがにしたくない。

心配なんやんけー
(*`Д´*)

あー
どうか。

どこでもいい。
受かってくれー。

もし、どこも受からんかったら、エミーライフに入れてこき使ってやるー

だって、私より体、柔らかいもん。
ビシバシ叩き込むぞー

©2016-2023 Mie Yamamoto