屋島で朝ヨガ!

もう、なんて言うたらええかわからん(T_T)

朝ヨガは、すごいすごい良かったけど、私の力不足でご迷惑おかけしてしまったところがあって…私としては反省反省なイベントでした。

だけどそんな中でも

「外でのヨガは初めてで…何だかわからないけれど、とても感動しました。」

とおっしゃって下さった方が…

その言葉が身にしみて…ありがとうございます。

私も何回か外でヨガをしたことがありますが、今日の外ヨガが一番気持ち良かったです。
これはたぶん屋島山上の不思議な力が働いているからだと思います。

そうでなくても、太陽に近いぶん、山の上のヨガは力があるんかな?

7:30からの部と9:00からの部がありましたが、9:00からの部の方が太陽の力が大きく感じました。

大地の力が大きく湧く場所を探すのも面白ろそうです。
季節、太陽の位置でも違うのでしょうね。

私も今日は1日中、不思議な力が湧いていたように思います。

屋島山上でのヨガは特別でした。

そして

今日は家に帰ってもまだ11時過ぎだったので、それから10時間、パソコンの前に張り付いて残った業務をこなしました!

と、偉そげに書いとるけど、自業自得やから…(;´Д`)

決算のやつやから…(;´Д`)

あ、こないだのメイクアップコンテストのイベントの様子をホームページに掲載しています。

良かったらご覧下さい。

美☆女子フェス2016

ほんまにイベントは、どれも勉強。
満足いくことなんて、ないんやろうけど…

それでも、来てくださるお客様にもっともっといい時間を提供したい。
頑張ります。 

image
image

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto