マヨネーズが

マヨネーズが無くなって、マヨネーズを買いにスーパーへ。

image

なぜ、マヨネーズだけ買うつもりがこのようなことになってしまったのでしょう…(T_T)

お腹すいた時にスーパーに行くと、こんな恐ろしげなことになる。という今後の教訓にしなければなりません。

あーおそろっしゃ(;´Д`)

今日のお弁当。

image

チャプチェと、ヒジキとがんもどきの煮物を残される…(T_T)

あいつ、何食っていきよんやー(;´Д`)

今日は息子と話す機会があったので
「もっと、食べよう思ったら食べれるやろ。もっと栄養とらんと、もたんで。」

と私が言うと
「吐き気がする。」

…(゚o゚;
…(゚o゚;(゚o゚;

…。゚(゚´Д`゚)゚。

まじで。 
吐き気する弁当は、そりゃいけません。
しかーし。
何とかせんと。

毒を詰めよるんじゃないんやから食べれるやろう。
食べてくれー

そして、チャプチェとは

image

こんな感じでいいの??
本当は牛肉かしら?
味付けは
・砂糖
・醤油
・豆板醤
・ごま油
・中華味の素
・塩

えっ?違う?
くそーチャプチェ。

チャプチェを食べてみないかんぜよ。

朝食

image

娘から

「今日の朝ご飯、豪華やね。」

と誉めまれました(゚o゚;
お魚の切り身が入っていたからかしら。

切り身っていったって、ほんの少しなのよ。  
_| ̄|○

何をもって、どれを豪華というのか…
素直に育ち過ぎました(;´Д`)

そして、私はもう寝ます。
おやすみなさい。!

©2016-2023 Mie Yamamoto