ほら、あれ。あれ、何て言うん?

今日はお肉とご飯を残された。
image

息子めー(`Д´)
ゆーるーさーんー(*`Д´*)

なぜだー
帰ってくるのは夜遅いのに、お腹減るだろう…

うーん。
味付けか?
いつも似たパターンになるからか?

うーん。
困ったぜ!

image

朝ご飯は、ペコペコだったので洋梨もペロリと一つ、一人で平らげました。

あれ?
洋梨の名前何て言うんだっけ?
緑色のやつ。
ほら。
形がゴツゴツしてるやつ。
あれ?
いかーん。
さっぱり思いだせーん(*゚д゚*)
大丈夫か、私。

image

夕食はいただいたアジの三杯酢漬け。
デリシャス。
ゴージャス。
素晴らしいジャス…←韻を踏みたかった。

あ、
あ、
もっかいやらせて?

デリシャス。
ゴージャス。
ジャスティンビーバー。

あれ?
違うな?

デリシャス。
ゴージャスティンビーバー。

もう何が何だかわからんくなってきた。

あ、それとおやつ。

image

こないだ手に入れたピザ生地を冷凍していて、粉チーズふりかけて焼いてみました。

甘いのが好きな人は蜂蜜かけて食べてね。

粉チーズがもんのすごい苦手だけれど、おいしいかと思って、あのクサーイニオイの中で頑張って焼きました。

やっぱり粉チーズは苦手だー(≧Д≦)
だから、おしゃれなお店でほら、あれ。
粉チーズのドレッシング。
ほら、クルトンとか入っているやつ。
イタリアンとかで出てくるやつ。

(´д`)

いかーん。
私の記憶力、やばすぎる。

おしゃれなお店であのサラダが出てくると、うっと鼻で息をせず頑張って食べてます。

デートの時は、うっと息をとめてニコッと笑って、おいしい。言えます。
 
大丈夫です。

だから、デートに誘って下さい。
大丈夫。

何でも食べれます。←ピータン以外。

どうぞよろしくお願いします。
(○´∀`○)

©2016-2023 Mie Yamamoto