何ちゃ進まんぜよ

むむむ
今日は2時間パソコン前に座ったわ。
あの大っ嫌いな弥生会計を開いたの。

私、自分を誉めてあげたいわ。
だって、本当に嫌いなの。

嫌いで嫌いだけれど、しないといけないのよ_| ̄|○

あー
決算(´д`)

あー、またまだ114銀行さんの預金出納帳もできてないし、香川銀行さんの預金出納帳、ゆうちょ銀行さんの預金出納帳も付けてないわー_| ̄|○

ほとんど全てである。

…いいの。
少し進んだわ。

開かないことには進まないもの。

やっしゃぁぁぁ(*`Д´*)
がんばるぞー

…がんばるぞー。゚(゚´Д`゚)゚。

朝ご飯

image

娘と私のお弁当

image

私のおやつ

image

私がおやつにフルーツを買うなんて!
昔は同じお金出すならこってりした生クリームのおやつだったのに、少しずつ洋菓子から和菓子。そしてとうとう本日、迷いなくフルーツを選べたわ!

すごい!
我慢せずフルーツを選べた自分によしよししてあげよう(´▽`)

よし。
この調子でがんばるぞ。

今日は息子の誕生日祝い。

image

17歳、おめでとう。

image

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto