彼 ※閲覧注意 R18

彼の姿を初めて目にした時

私の心はわしづかみにされたように心震えた。

彼以外目に入らず

彼の一挙手一投足から目を離すことができない。

たくましく動く彼の体。

しなやかに動く彼の手足。

私の心は一瞬にして彼の虜となり、息をつくこともできない。

あぁ。

なんという運命!

もう二度と会いたくないと思った彼にまたしても出逢ってしまうなんて。

そして、また心奪われてしまうなんて。

なんていう運命!

逆らえぬ運命の中で私はこれからいっどうなるのでしょう。

心乱されるとわかっていながらも、彼の存在を忘れることができないの。

できないのよ。

一体、どうしたらいいの。

私は一体、どうしたらいいの。

image

でか過ぎ(´д`)
長すぎ(´д`)
恐ろし過ぎ(´д`)

出ました。
出ましたよ、彼が。

ゆうに15センチはあろうかと思うほどのながーい彼、ムカデ様が出ましたよ。

ヨガをしている最中に。

お客様がひそひそ怯えながら小さな悲鳴をあげだして、見たら大きなムカデ様が!

でかいんじゃー(*`Д´*)
育ちすぎじゃー(*`Д´*)

少し控えてくれー(*`Д´*)

恐ろしいて
恐ろしいて
事務所から応援の男の人呼んだやん?

それやのに、勇ましいお客様がほうきとちりとり持って助けに来てくれるやん?

ほうきもちりとりも、原始的~(´д`)
もっと、こう、ほら、確実にやれるやつじゃないと、ダメやん?

あー
もー

ほんま、怖かったー。゚(゚´Д`゚)゚。

頑張っているんだぜ

頑張っているんだぜ?
お菓子をあまり食べないでおこうと思っているんだぜ?

だけど、今日はアイスをしっかり食べちゃったんだぜ?

何ちゃ我慢してないぜ?
困ったちゃんだぜ?

(´・ω・`)

朝ご飯

image

ご飯はもちろん冷やご飯。
なぜ、チンすることができないのか!
娘のご飯はキチンとチンしてあげるんですよ?
なぜ自分にチンできないのか?

ふむ。
可哀想なので、明日はチンしようと思います。

お弁当

image

息子のお弁当の写真が何で残ってないんだー
やっぱり携帯がおかしいぞ。
いや、例え残っていたとしても、同じなんだけど(^^;)

おお!
おやつ!
おやつ!

image

バナナ!
すごいでしょ!
コンビニでバナナよ!

すごいわ!

ここ、私、今日頑張ったポイントね!
だって、コンビニで買うんだったら美味しそうなデザート買うわ。
バナナはスーパーで買うって話よ?

そんな中、しきりに洋菓子コーナーのぞいて、和菓子コーナーのぞいて、クッキーのコーナーものぞいて…
いいや!
自然のやつしか食べへんぞ!

と思ってバナナを選んだのでございます!

えらい!
美枝ちゃん!
よくできました!

1日の3回の食事の中で毎回甘いものを食べていたように思う山本さん。

一回の食事だけでも、自然のものだけて済ませようと思いました。

意外と満足できて、達成感もあるわ。

このまま…このまま…と思いながら、夜にはちゃっかりアイスを食べたというわけなの。

いいのよ。
一回だけでもフルーツでやめれたわ。

image

夜は肉じゃがの残りにサツマイモの甘煮も付けるという…

だから、ラ○ザップさんでは雇ってもらえないでしょう…

(´・ω・`)

ま、そんな時もあるやろう

(´д`)

©2016-2023 Mie Yamamoto