月曜日

image

今日はゆっくり過ごしました(´▽`)

明日も早く起きたいけれど、大丈夫か?

今日、朝起きて何をしたか?

新聞をまとめて
縛って
まとめて
縛って
ゴミに出して
また部屋に戻って次の新聞の束を持ってゴミに出して
紙のゴミを出して
古着を出して
古着を出して

…ゴミ置き場から家まで行ったり来たり

(´・ω・`)

うまげな筋トレになったぜ

そして息子の布団を干し、窓をふいて、ちょっとは主婦らしく家事をこなせたかしら?

あ、お昼にカレーも作ったわ。 
夜には手羽先を素揚げにしてカブの煮物も作ったわ。

主婦の仕事って、とってもたくさんあるの。
家事を切り盛りしている女性はすごい!かっこいい!

私も、そんなかっこいい女性になれるよう、頑張る!
うん。
頑張るぞ!

と、いうことで、明日早く起きた~い(≧▽≦)
頑張ります!

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto