気が抜けず

山本さんは本日、やることがあまりに多過ぎて、気を抜いてしまえば何も出来なくなると思って、アドレナリン出しまくりで頑張りました。

そのため車に乗ればガンガンに音をかけ、夕方2時間の休みにはランニングを行うという始末(;´Д`)

だって、座っていられなかったの(≧Д≦)

ランニングから帰ってきたらメールのやり取りをし、また仕事へ出かける。の1日でした。

私の息抜きといえば、朝の静かな時間に新聞を読みながらご飯を食べること。
これにかけています!(笑)

なので、さあ。
明日早く起きれるようにもう寝なければ。

みなさま。
おやすみなさい(´ー`)

今日の写真はこれ。

image

山本家の冷蔵庫の中に入っている常備野菜。

ほうれん草のピーナツ和えは無くなってしまったから、今日は大根とヒジキの煮ものを炊きました。

冷蔵庫の中に作り置きの野菜がないと、不安でおっちら寝ることもできません。←うそ。

さあ。
明日はどんな1日が待っているかな。
よい1日になりますように。

©2016-2023 Mie Yamamoto