しまった!

はっ!
しまった!
息子ちゃんがいつの間にかソファーで寝てしもとる!(゚o゚;

夕方から眠い眠い言ってたから…

いかーん(≧Д≦)
ソファーで寝たら、後がほんま、しんどいんよ(;´Д`)

いかーん(≧Д≦)
いかんよー

さっきから
「起きなよ。」
「ここで寝られんよ。」
言うてるのに、いっこうに起きてこーん(≧Д≦)

あんまり心配やから、毛布かけてみました。
余計、寝てしまうかな?

あー
起きてくれー(ノД`)

そんな山本さんはお昼の写真を撮り忘れのよ。
厚揚げともやしの炒め物よ。

うーん。
困った。

んー。
じゃあ、今、山本家の中に鎮座しているお菓子をご紹介しましょう。

image

大豆です!
炒り大豆1キロ!

モシャモシャ食べてます(≧▽≦)
娘と二人でモソモソ食べています!
たんぱく源よー(≧▽≦)
食べたら元気出るの♪♪
美味しいわ♡

あ、でも、こんなものもあるの♪

image

お・と・な・のおやつ♡←なぜハート?

くくく( ´艸`)
2割引きー

私の引き出しに入れて、子供に内緒で食べてます( ´艸`)

幸せだー♡♡

©2016-2023 Mie Yamamoto