…過ぎて

明日は娘とランチ!
すごーく楽しみ(≧▽≦)

私のレッスンが、たまたまお昼にお
休みで、春休み中の娘が私のランチに付き合ってくれることに!

もう、ずっと前からスケジュール表に記しを付けて楽しみにしていました!

あー
どこ行こう( ´艸`)
イタリアンも行きたいし、和食が好きな娘ちゃんのためにお魚が美味しいところに行こうか。
いやいや、高校生なんやからオシャレなカフェみたいなところがいいんじゃない?

あー
迷う(;´Д`)
ってか、お店、知らねー(;´Д`)

あー
こんな時、どこ行ったらいいんだー(≧Д≦)

悩み過ぎて、結局ファミレスみたいな感じになりそうでこわいー(;´Д`)

あー
悩むー(;´Д`)

山本家の夕食

image

卵の中は、キャベツともやし。
お好み焼きソースで食べちくりー

©2016-2023 Mie Yamamoto