愛の形

さあ!

今日から新しいブログでの本格投稿よ!緊張するわ!

みなさま。
気付いてくれたかしら。

なんと!
うちのブログはスタジオのホームページとリンクしてて、ブログがアップされるたび、スタジオホームページに更新したブログが写真付きで載るシステムになっているのよ!

すごいでしょ!

私がしたんじゃないけどね(^-^;)
Tさんのおかげです。

だからブログ更新、緊張しちゃうのよー(*_*;

私の、あのふっつうなお弁当の写真が、あのおしゃれなホームページに載るのかと思うと

ひぇぇぇぇ(;´Д`)

ってなるの。

かといって、うまげなお弁当を作ることもできないし←では、弁当ブログにしなければよいだけである。

ま、いっか♪
なるようにしか、ならんでしょ(笑)
今までどおり、いこうかね。

さて、今日の山本家のお弁当。

image

相も変わらず、おにぎり弁当。
母は起きたら顔を洗い手を洗い、直ちにおにぎりを握り始めるのよ。

起きたらすぐ、おにぎりのことしか頭にないの。←うそ。言い過ぎ。

しかも今日は昨日の鶏手羽もとの煮込みを入れたときた!

あー
たぶん歯にひっかかるんだろーなー( ̄△ ̄)

なんて少しは思うけど、かといって、他のおかずを作るつもりもないのよ。

だから、今日はお弁当に母の愛を忍ばせてみました。

image

【つまようじ】

えっ?
そこ?
そこに入れるの?

って場所だけど、どこに入れたらいいのかわからなかったのよ。
(´・ω・`)

愛の形なんて、人それぞれだもの。
いいの。
山本家の愛の形は、細長いのよ。

もしかしたら気付かれない可能性も無きにしもあらず、だけれど…
いいの。
愛に気付いてもらえなくても平気よ。

母の愛は、溢れているからねー(´▽`)
それかわり、落とさないでよー

今日も学校生活、楽しんでおいでね♪♪

わたしも残りのお仕事、頑張ります(´▽`)

はじめまして

ディ・ブランチ スタジオ代表の山本美枝です。

今日から新しいブログのはじまり、はじまり(*´▽`*)

一体どんなブログになるでしょう。

これから進む道は誰にも知ることはできませんが、ひと時ひと時を大切に過ごしていったならば、きっと、愛おしい未来に出逢えるに違いありません。

私ひとりでは、ここまで来れませんでした。
これから先も、私ひとりでは成長できません。

みなさまの愛おしい未来のお手伝いができるよう、山本は精一杯頑張ります。

どうぞ、これからも山本美枝をよろしくお願いいたします。

山本美枝の今までのブログはこちらから

みえの小さな一歩

image

©2016-2023 Mie Yamamoto