○○な夢

今日は少し早く起きれた!
やった!

image

お腹ペコペコで倒れそうなほどお腹がすいた状態で寝ると、翌朝早く起きれることに気がついた山本。

できるだけ腹ペコ状態を作って寝るようにしています。
ただ、本当に腹ペコにしないと早く起きれないので、意外と苦しい作戦でもあります(^-^;

だからか、今朝は食べ放題のお店に行って、たらふくご飯を食べる夢を見ました。
そして、支払いの時にお金が足りない!という恐ろしい夢を見たのでございます(;´Д`)

一つめはあまりに腹ペコだったため、食べ放題の夢を見たこと。

二つめは支払いに追われておそろっしゃ(≧Д≦)な給料前の9日であったためにそのような夢を見たのだと思われます(;´Д`)

あー
恐ろしい(;´Д`)

現実にならないよう気をつけます。

…あ、食べ放題は、いつか行きたいなぁ( ´艸`)

©2016-2023 Mie Yamamoto