仕事がない日

今日の夜は仕事がない日だー(≧Д≦)
あー
頑張った!
今まで、少しでも気を緩めたら
体が壊れそうで
必死に頑張ってきた。

明日もまた仕事だし
しばらくお休みもないけれど
それでも今は少し休める。

今日は子供のご飯を食べる顔を見ることができた。
幸せやった。
ほんまに
ほんまに
幸せやった。

子供のために
必死で働っきょるけど
その子供の顔を見ることがほとんど無い。

今日はつかの間の休養やった。

明日からまた
私はみんなの山本になる。
みんなのために
特別な時間を提供できるように
山本は、特別な山本にならんといかん。
また頑張るよ。

だけど今は
普通のお母さんでおらせてね。
子供たちのお母さんでおらせてね。

今日はほんまに久しぶりに
心が一瞬ホッとした。

幸せやった。
ありがとうございました。

山本美枝

image

image

娘が、「脂質はやっぱりおいしいよね。」
と楽しそうに食べてくれた、週末限定の脂質ご飯(笑)

©2016-2023 Mie Yamamoto