一週間

一週間がものすごい速さで過ぎていきます。
私、何したっけ?
何したかも覚えてません(;´Д`)
毎日ご飯作って、お弁当作って洗濯物たたんで、仕事して、食べて、食べて寝る…みたいな感じです。
えっ?
一つ【食べる】が多いって?
ん。
まあ。
私の生活なんて、そんなもん(^。^;)

さあ。
今日からはお弁当が要らないの♪
だからお皿にのせて出かければいいのよ♪
後片付けが楽チンよ♪

いうて最近は、お皿の妖精が毎日出没してくれるけん、私は楽チンなんやけど( ´艸`)

ふむ。
私は、幸せやなあ(´▽`)
感謝でいっぱいです。

↓牛肉の塩コショウ味(笑)
レタスとトマト
白菜とワカメのお味噌汁

image

image

↑私のレッスンの合間のお弁当。

↓揚げ物鍋の底の焦げたんがお肉にこびりついてしまった今日の夕食。
鶏肉ミートボール、レンコン入り。

image

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto