1/27

明日はリハビリテーション医学のテストです。

いつもは好きな科目だけれど、明日は嫌いです。

おえー

頑張ります。

あんまり、気が足りないので、今日はお弁当買ってきました。気合いをいれようと思って。

あ、これは朝ごはん。寝坊したの、また。

もう、お餅が一個しかないんです。寝坊できないわ。

今日のお弁当!豪華でしょ!

お弁当が555円もしたの。おうどんやさんだったら、肉うどんが食べれるわ。

もう一つ、焼き鮭のお弁当もあって、そっちは475円ぐらいだったんですけど、私の目の前のお姉さんがタッチの差で焼き鮭弁当をつかんでレジに持っていったので、強制的に焼きむつ(かな?)弁当になりました。前から食べたかったの。結果オーライです。

ここのお弁当は、こないだも買って2回目で、とっても美味しいのだけれど、ご飯が足りないんです。なので、豪華にも巻き寿司も買っちゃった。(おうどんは、ストック用)

あと、大好きなパン屋さんで、クロワッサンだったり、アプリコットのクリームチーズパンだったりを買っておやつに食べたら、夕飯が入らなくなり、そのまま今日は机かじり虫です。

今日はもう寝て、明日の本番に備えます!

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto