1/28

ふぅぅ。

テストが一つ終わる。

しょーもない問題で、悩んで間違える。

何やってるの、山本さん。10点は損したなあ。

トホホ

今日は、どうしてもトイレットペーパーを買わねばならず、遠いスーパーまで歩く。

熱が出た頃から歩くのがしんどくて、この間のお弁当を買いにいくのも、少ししんどかったぐらいだったのだけれど、今日は、遠くまで歩けて(といっても、歩いて15分ぐらい)90%まで回復しているように思います。

朝は卵雑炊。お醤油入れすぎたわ。美味しかったけど。

無事、主婦らしい時間に起きれたので、雑炊になりましたとさ。

お昼はパスタ。またまたほうれん草のパスタ。

パスタは、こないだ一束を半分にして使った残り。

元気になった山本は、食欲もモリモリなので、昨日買っておいたお楽しみパンも食べる。

パンは、いちじくの赤ワインコンポート入り。これが大好きなの。

さて、夕食は、リッチにもお寿司を買ってきてしまいました。40%引きになってたの。

昨日からお弁当、お寿司と手抜きしちゃってるわ。幸せだけど、自分のリズムができないので、明日からはきちんと自炊したいと思います。

土日は、またまた机にかじりついて試験の勉強したいです!

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto