高松

高松の朝

構図がわからん。師匠なら、もっと躍動感溢れる形で撮るやろうな。
お。出てきた、出てきた。今日もよろしくお願いします。
ほら。海とこんなに近いんだよ。鳩もすごい圧で寄ってくるよ。
おお。これは7時間半前の三宮。

夜が明けるということは、本当にもう、リセットされる。ということ。だから、ちゃんとそのタイミングでリセットできるように工面をせんといかんのかもしれんなぁ。

あ、やべ。カメラの向きが変わってて、たまたま撮れた山本の二重顎。
あ、これは我が家のおくうた様の二重顎。

「なでてよし。」

とのお許しがでて、下々の私達が撫でさせてもらうの図。

仕事に行く前に、大抵なでてよし。合図が出てくるんや~。と、妹からのラインより。

とにかく、四国は力が出ます!

今日もよろしくお願いします!

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto