火曜日か!

月曜日がお休みだった山本は(授業がある先生もいらっしゃったの)、朝から梅田に行き、自分にあまーい買い物をし、あっつあつの中帰って仕事をする。というありがたいコースで過ごしました。

仕事があるのは幸せなり。

本当なり。

本当なりよ。

三宮の道路で見つけたなり。かわいいなり。大阪では、こんな感じのは見つけられないんだなぁ。やっぱり三宮は、可愛いなり。
高松から帰省して、肉をやく。冷凍庫の整理をしているなり。
夕食は、高野豆腐とチャーハンみたいなやつなり。
夕食?なり。ちょっと疲れたので早めに休んだなり。
9:30の梅田。
誰もいないなり。
みておくんなせぇ。ドーナツなり!
テリテリなり。
家に帰ってお素麺を茹でたなり。卵も買ってきたんだー。大阪駅近くのスーパーで。
おやつにいただいちゃったなり。あんまーってなったなり。おいしかったなり。口に吸い込まれてしまったなり。
夕食。ニンニクが食べたくて、ニンニクを刻んでトマトと食べたなり。ニンニクと鰻が、私の最も効果のある滋養強壮食べ物なり。
ご飯と大根と豚肉の炒め物。急に絵面が茶色だぜ。
火曜日の朝ごはんなり。

さぁ!今週もフルスロットルなりよ!

©2016-2023 Mie Yamamoto