隣の人シリーズ

今、山本は電車の中なり。

意外と人気のお隣さんシリーズ。

今、山本の隣には若いお兄さんが座っております。

見た目、Tシャツとジーンズといった、全く普通のお兄さんですが、パソコンを広げ、何やら作業をしています。

ほんとにちらっと目に入っただけのことしかわかりませんが、都会のビルみたいな四角い形が3Dになっているやつをパソコンでパチパチしながら操作しています。

想像するに、建築家さんか、ゲームを作る人か。

とにかく、私のパソコンは文字か写真しか入っていないのに、お兄さんのパソコンは、3Dってことです!すごいです!

そうかと思うと、右隣の立てっているお兄さんは、元野球部なんだと思いますが、つり革を持って投球練習のように体をしゅっとひねったりしています。

都会は、色んな人がいます。

みんな一生懸命。それだけで上も下もないんで、みんな100点でお願いします。

ご飯を炊いて、白菜を炒めました。

ご飯が食べれる。

ほんまにこれは100満点幸せなことです!

©2016-2023 Mie Yamamoto