週末と月曜日

この週末はね。スタジオのレッスンと柿の木での施術のために帰省しておりました。

そして、なんといっても可愛いエリカラくうちゃんに会いにいかなければ!と、お片付けを頑張って、くうた君に会いにいきました。

ケージから出るにしても入るにしても、エリカラがひっかかり、困るくうた君。
お水を飲む姿も愛おしい。

そんな山本は、神戸に向かうフェリーで爆睡。もう、知った家のように寝床を作り、1、2の3で寝られるようになりました。進化したんだね!

日曜日には、半額だった焼き鳥をやく。うまうま。
ついでに鮭もやく。

料理はなんでも、ついでにしておくと、後が楽だ。

月曜日の朝仕事。
お弁当に、火を入れ直した焼き鳥を持っていく。お肉はやっぱり美味しい。
これは金曜日の神戸。

これは、土曜日の高松のお月様。

月曜日の今日は満月でしたね。

毎月一度、巡ってくる満月を、感謝しながら見たいです。

これから何度、満月の日を過ごせるか。

今世で、上限がある満月の日を、過ごせて私は、幸せです。

©2016-2023 Mie Yamamoto