金曜日

金曜日の帰りの電車は、いつもより人が多い。そして色んな匂いがする(個人の感想です)。

無事?怒涛の授業デーが終わり、明日はお休みです!

さぁ!

溜まっている仕事を片付けるぞ!

自分の仕事だもん。楽しみながら、できたらいいなぁ。

ご飯はおかわりする。卵ももう1つ焼きました。
おやつ。見た目は悪いけれど、最近バナナの皮をびよーんと剥いてお皿に置いて、フォークで食べると満足しやすいことに気が付く。あと、ラスク付き。

さぁ、もう寝るぞ。

ちゃんとお風呂に入りました。布団もひきましたよ。

今日は、しっかり寝ます!

みなさまも、よい土曜日を迎えられますように!

©2016-2023 Mie Yamamoto