木曜日は

木曜日は、燃えるゴミの日。

またまた増えてしまった共有ポストの上の広告も、ぽいっと自分のゴミ袋の中に入れて出す。

あー。今日もよいことをなさった。美枝さん。

人に会えば、ニコッと笑おうぞ。

私の契約に、笑顔で接してください。とは書いてないなり。

笑顔で過ごしても、私のお給料に変化はないなり。

これは、私の問題なり。

笑顔でいるか、むすっと過ごすか。

私の、私のための課題なり。

笑顔は大事なり。

人間の、特別な力の一つなり。

今朝はパンを焼くところから。
こぼれウニ的に、こぼれジャガなり。美味しいなり。
オレンジジュースがあったのを思い出したなり。めっちゃ豪華なり。
最近、お昼の写真を飛ばしてしまっているなり。こんな感じなり。

前に炊いた小松菜と、焼いていた鮭なり。

ラップでぐるぐるミイラになっているなり。

お魚さんは、とっても力が出るなり!

©2016-2023 Mie Yamamoto