隣の人は

今、電車の隣に座っている人は、ずーっとブレスレットを触っている。数珠っていうんか?天然石でできたやつ。 

もう、それはずーっとずーっと。

私の心は狭いので、ものすごーくイライラする。

みると、どこかの海外の種族並みに他にもいっぱいブレスレットをつけている。

みれば、衣装もそれっぽい。←どんな?

疲れていると、人のことばかりに目がいってしまうなり。

よくないなー。

朝は小松菜をちぎるところから。
昨日から引き続き、豆腐定食。今日の大阪は寒いんだよ。
寒いのに、アイスコーヒー。
梅干しと昆布は、ビジュアルも、よし。
ラップ+ラップ

もう、ほんとイライラする。

もっと、静かにできんのか。

お、なんか次の新しい数珠がバックから出てきたぞ。

いったいいくつ、バックの中にはいってるねん。

そんなこんなの山本は、今日も小さなことにイライラしては、しょげて笑って、逃げたくなって

そんな毎日を過ごしています。

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto