こげ柴

今日は、私の不注意でパンがこげ柴になる。

その後の、まだら柴。

きっと、みんなパンを焦がしたら、スプーンかナイフで、ガリガリこすり落とすんではないかと思うんよ。

ほんまに食べれん時は、もっと真っ黒になるもん。まだら柴は、まだいけるやつ。

今日はゴージャス!

ハンバーグ弁当とうに茶漬け!

ハンバーグは、よくマルナカさんとかでハンバーグの形で売っているもの。焼くだけのやつ。それが20%引きになっていたから、買ってたんだ。そして冷凍していたの。

このタイプのは初めて食べるけど、幸せだったよ。元気出た。

あとのうに茶漬けは、スタジオ近くのイリタニさん(スーパー)で、うに茶漬けだの鯛茶漬けだのが6袋入って100円代だったの。買うっきゃないでしょ。

職員室のみんなから、「山本先生のかぁ。」とビックリされたうに茶漬け。ウニというよりも、わさびが大人っぽくて、高級な感じがしました( ≧∀≦)

今日も私は幸せです!

©2016-2023 Mie Yamamoto