2日目

高松2日目は、スタジオまで歩く。

4月からは運動量がぐんと減ってしまい、人間本来の、縦に伸びることが少なくなっていたので、

よし、二本足で歩こう!

との結論になったのでこざいます。

少し汗をかくぐらいの距離でちょうどよかったのですが、朝日を背中に浴びての出勤となったため、首筋がやけたー

かゆいー

紫外線は強いゴールデンウィークなのね。と思いましたとさ。

このスタジオから、何人の先生達が育ってきたんやろぅ。先生達が、それぞれにピラティスの素晴らしさを伝えてくれるから、私はとても嬉しいなぁって思う。ほんま、幸せや。
そして、妹が作ってくれたお味噌汁。

めちゃめちゃ美味しいんよ。

白味噌も少し入れたんやって。

何よりも、元気になるお味噌汁やった。

おいしかったです。

©2016-2023 Mie Yamamoto