合間に

私の今は

すべて何かの間だ。

仕事の合間。

帰宅の合間。

そう考えると、合間も大事じゃん。

今朝はお豆も入れてお米を炊いてみる。お米は玄米。玄米しかスーパーになかった。(本当は、部つきがいい。)
朝ごはんの豆腐定食。暑くなってきたからか、お豆腐が食べたくなる。
朝のおやつ。学校にいくまでに食べるやつ。冷凍していたパンの耳なので、心なしか冷凍庫の味がする。みんな、冷凍庫の味、しないのかな?
仕事と学会準備の間に切り干し大根をたく。今朝は玉ねぎと冷凍シメジも入れてみる。
我が家の台所はこんなもん。めちゃめちゃ綺麗なほう。
おやつにバナナ豆乳。そしてゆで卵。他にもおやつを食べました☺️

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto