寒い

寒い…ずっとストーブをつけっぱなしである。電気代が恐ろしい。同じ使用量なのに、二ヶ月前と1000円違っていたさー。恐ろしや。

最近のお気に入りは足をコロコロすること。気持ちいいなり。くうゃんにもしてあげたいなり。
朝の白菜雑炊。卵とお米と白菜。そして塩分。最高なり。
余力のある朝に料理を仕込む。野菜スープと大根と豚肉の煮物。
ん?左上はなんだ?

白ワインなり。大人の楽しみなり。幸せなり。お昼のワインは、夜のワインより、数段美味しいなり。

冷凍していたトマトとほうれん草でパスタ。

パスタは自分が大好きなのでしょっちゅう出てくる。幸せの味。

さぁ、日曜日の大阪は雪が降るとか何とか…高松の友達が教えてくれました。寒いのかなぁ。カイロ貼ってしのごうっと。

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto