へとへと

木曜日の今日、卒論の途中経過報告会が学内であり、先生方が5人、教員養成の生徒が6人集まる。

私の目指す先は学会発表なので、ここで色々指摘をもらえるのはありがたい。

そのかわり、準備が忙しくて昨日は19:30に寝て21:30に起きる。そこからずっと起きている。さすがに眠い。その前は、19:30に寝て23:30に起きる。少し寝たいけれど、金曜日の明日は、教育実習の準備と治療予約が入っているので、まだ休めない。

その上、会社の決算もある。(今日決算がかたまり、納税額も決定する。決算が終わるということは、税金を納める、ということ。)

今日の発表の合間には、携帯に落としているGmailアプリで会計士さんからの連絡を受け、やり取りをする。

誰が、あのピリピリした雰囲気の中で、会計士さんと決算の話をするというのか!おバカさんである。

その上、ストレスに任せて油っこいもの、味付けの濃いもの、甘いもの、珈琲を入るだけいれてるので、体はボロボロである。

今日は少し休んで体を元に戻さないといけないな。

頑張りながらも、体に無理はしないようにしたいと思います。

牡蠣が安く、つい買ってしまったが、調理しなければいけない。今年最初で最後の牡蠣かもしれないので、大好きなカキフライにする。(忙しいといいながら、ビール飲んでるやん。いや、もう、ビールで勢いつけないと、回らんから、ゆるしてー)
カキフライは徹夜している深夜に、ボチボチ食べてしまいました。昨日はカキフライと一緒にアジフライも作っておりました。あじは半額で購入した大きなあじを2枚におろして冷凍しておりましたとさ。
梅田。必要なものがあり買いにいく。キラキラやね。
間違えて、カメラの向きが反対になってた時にカシャッとしたもの。こんな顔しとんやね。笑

みなさま。

山本はどんな時も楽しく笑顔で乗り切りますよ。頑張ります!

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto